京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
GOEN
GOEN
名称:五縁(GOEN)の会

平成18年度
  「kyoのあけぼの大学」
女性のための
    起業セミナー
        第五期生
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年03月12日

五縁の会 初イベント!

 
私たちのイベントデビュー日が決まりました!!

我らが黄瀬紀美子先生の会社で行われるイベントに
参加させて頂くことになりました。

イベント日程はこちら ↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 NPO法人ヒューマンサポート協会
     5th Anniversary


     五縁の会 参加日

 4月7日(土) 11:00~17:00
 場所:滋賀県大津市春日町1-5
     アル・プラザ大津店6階
     (JR大津駅直結)
     地図はこちら 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※修正しました。
 5階→6階
 10:00~→11:00~

詳細は次回!! お楽しみに♪

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です!
4/9ショップ案内
新聞デビュー!
ありがとうございました&4/8チャレンジショップ
4/7(土) 今日です!!
あと二日!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2007-04-10 23:23)
 本日最終日です! (2007-04-10 00:25)
 4/9ショップ案内 (2007-04-09 01:20)
 新聞デビュー! (2007-04-08 11:28)
 ありがとうございました&4/8チャレンジショップ (2007-04-08 01:21)
 4/7(土) 今日です!! (2007-04-06 21:12)

Posted by GOEN at 15:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。会場見学に行ってくださったみなさん、おつかれさまでした。
私も、行きたかったのですが、都合がつかなくて申し訳ありませんでした。

それから、18日のブログ講座には参加させていただくことになりました。
よろしくおねがいします。

4月7日まで、あまり時間がないので、いろいろ不安もありますが、もし(推拿)のコーナーを設けさせていただけるなら、背面の「自分では押せないつぼ」をたっぷり押してあげたいと思っています。すご~く気持ちよくて、全身の血行がよくなります。
Posted by やお at 2007年03月14日 00:29
お疲れさまです(^^)
 
イベントまで少しですね・・・やらなければいけないことを、少しづつ片付けていきます!

皆さんに提案・・・
出来れば・・・月1回もしくは2ヶ月に1回くらいご縁の会で集合し・・・今後の活動など考える機会を作るのはいかがでしょうか??
Posted by takda at 2007年03月30日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。